2006年 07月 09日
Arrière-goût
b0109888_78291.jpgこんなに後味の悪い試合はない
ネットで経過速報を見ていたが
80分経過後いたたまれずBARへ
大きな仮説テレビがあり
どうやらこの日の為にレンタルしたらしい
バーテンダーのレジスも合間を縫って観戦
ジダンがレッドカード!
押さえ込んだイタリーの選手も悪いが
頭突きも決まってしまっちゃしょうがない
これからリズムが狂って
BARのみんなもシュンとなってしまった
イタリーが勝ちましたがイタリア人もパットしない

どっちが勝っても騒がしい夜なのに
本日 シ~ン
お陰で寝れそう

さよならジダンに一票 

 
[PR]

# by kazufujiyama | 2006-07-09 23:36 | Comments(0)
2006年 07月 09日
Bruit
b0109888_2452444.jpg5時から外はクラクションである
フランスが勝てばジダンへの花道
神話になるであろう

どっちが勝ってもうるさくて寝られま
シェーンカムバック!
[PR]

# by kazufujiyama | 2006-07-09 19:44 | Comments(0)
2006年 07月 08日
France ou Italie
K女子とムッシュー・ソベートル宅へディナーに招かれる
そこへ私が魔女と呼ぶクリスチャンヌも同席
彼女は占い好き
席に着いて早々
フランスとイタリアどっちが勝つと思う(クリスチャンヌ)
既にフランスはミラクル続きでチャンスを使ったのでイタリア(Kazu)
私には見えるのふぉにゃららがゴールを決めてフランス(クリスチャンヌ)
ジダンに最後を決めてもらいたいわ私彼のことすべて知ってるの(K女子)

舞い上がっている女性軍を尻目に男性軍はロゼで喉を潤す
 
いずれにせよ明日はどっちが勝っても外がうるさくて寝られないのは覚悟しないとね

b0109888_634221.jpg

ディナーは手巻き寿司
ご馳走様でした

貧しい画家に一票 
[PR]

# by kazufujiyama | 2006-07-08 22:34 | Comments(0)
2006年 07月 07日
Aiguiser
b0109888_2241120.jpg♪オーシャンエギゼ~

鼻歌交じりに包丁を研ぐ
しかしフランスの包丁はすぐ切れなくなる
それにいい砥石が無い
だから河童橋から砥石を買ってきた
マイクは研がないから私の仕事

ついでに三条の包丁も買って来るべきだった

ローカルですいません
[PR]

# by kazufujiyama | 2006-07-07 19:23 | Comments(0)
2006年 07月 06日
Caca
b0109888_461177.jpg今日は朝からウンコ掃除
港に放し飼いのイヌ、プルフ君のした物
既に多くの方に踏みつけられ散乱している

くっさ~!

しかたない私の仕事場ですから
何時ものようにトイレットペーパーを使って除去
太陽がサンサンなお陰ですぐ乾いて臭いもなくなる

その甲斐あってか本日ツーベースヒット!
ヴィルフランシュの女神様
ありがとうございます
[PR]

# by kazufujiyama | 2006-07-06 21:05 | Comments(0)