<   2010年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2010年 08月 31日
今日のゾンビたちはたのしそう
b0109888_649392.jpgHAYATO先生に後半を歌でなく

カウントで踊るように直されてまたグレードアップ

みんなでPVを見たらゾンビが楽しく

踊るところに気づき直しを入れた

今日のゾンビたちはノリノリじゃあ!
[PR]

by kazufujiyama | 2010-08-31 20:34 | Comments(0)
2010年 08月 30日
夕陽を背にビレ
新潟の小針浜

潮風が心地よい

マイケルの誕生日にビレ

最高だ!


[PR]

by kazufujiyama | 2010-08-30 18:11 | Comments(0)
2010年 08月 29日
MJDT新潟とMJDT長岡のコラボ
MJDT長岡20数名のみなさんで新潟へ遠足ツアーに行ってまいりました。

ブログで書ききれないくらい面白いことが起きちゃいました。

小針浜でのバーべキュウ後半で「ビレ」をコラボ。

輪唱ダンスって感じ。

マイケルの誕生日にMJDT新潟と長岡が結ばれたのもマイケルの導き。

記念すべき日となりました。


[PR]

by kazufujiyama | 2010-08-29 20:36 | Comments(0)
2010年 08月 28日
MJDT長岡大手通ゆかた祭りでビレ
さあ来ました。

ゆかたでビートイットの日が

日本でも珍しいんじゃないでしょうか

長岡市大手通りゆかた祭り

18:45&20:40



現場を見たらビールを飲むための客席が広く取ってあるため

踊るスペースが狭く踊りづらい

一回目18:45のはずが18:17に急きょ変更に

撮影の準備も出来ないままスタート

ゲリラダンスの私たちがゲリラされてしまい

盛り上がりに欠けてしまった



しかし二回目のゲリラは

みんな飲んでいたのでヒートアップ

3回連続でビートイットがかかり

リオのカーニバル状態



21:00には大手通りのイルミネーションの

消灯式のカウントダウンで花火が上がり

最高のお祭りでした
[PR]

by kazufujiyama | 2010-08-28 11:13 | Comments(0)
2010年 08月 28日
信濃川河川敷黒津畑
b0109888_1048314.jpgマイケル、マイケルで

畑に来られる日がない

奥手の枝豆が中央5m×20m

作付けしてある

手前無法地帯

でも境界線30cmは草を取ってきました



b0109888_1049113.jpg陸稲が実っておりました



b0109888_10492529.jpgもちあわも御覧のとおりです
[PR]

by kazufujiyama | 2010-08-28 10:59 | 農業 | Comments(0)
2010年 08月 27日
Beat Itにケンカのシーンが加わる
新潟から斉木先生をお呼びして

Beat Itのケンカのシーンを演出していただいた。

超たのし~い

これだけはほかのメンバーには負けられません。

昔取った杵柄

スリラーのステップも身体に入り始めたので

ゾンビになりきれるようにしなくては。
[PR]

by kazufujiyama | 2010-08-27 20:13 | Comments(0)
2010年 08月 26日
ゾンビ友達も見に来たハイブ長岡
b0109888_024685.jpg21ゾンビが集まり

おまけにその友人ゾンビが2ゾンビ

踊っていて消えているゾンビもいる





[PR]

by kazufujiyama | 2010-08-26 20:00 | Comments(0)
2010年 08月 25日
ハイブ長岡ゾンビ集結
b0109888_358171.jpg22名の方が自主練習

ステップを身体に叩き込めば後はゾンビを演じられる

さて後どれくらいかかるだろう

みんなの熱意は伝わってくる





[PR]

by kazufujiyama | 2010-08-25 19:52 | Comments(2)
2010年 08月 24日
ハイブ長岡に17人のゾンビ現る
19:00からの自習レンにゾロゾロとゾンビが集結した。

ゆかちゃん、中川さん、TSUKOさん、サリーくん、森ちゃん、チョビさん

さとみさん、ジュピターさん、GOくん、馬場さん、なべさん

竹田親子、橋本さん、三宮さん、宮島さん

ダンスチームが少ない中トップグループが手分けして教え合い

いつもにない切磋琢磨している姿に感動を覚えました。

みんなで全体を持ち上げようと必死に動いてくださっている。






ハイブ長岡にすばらしいエネルギーの地場が出来上がりました。

21:30で雨によりみなさん散ってしまったがまた明日も頑張りましょう。

ゾンビのみなさん
[PR]

by kazufujiyama | 2010-08-24 23:42 | Comments(0)
2010年 08月 24日
ユトリロ白の時代
新潟県立近代美術館ユトリロが来ている。

25日で終わりだ。

ユトリロの傑作は白の時代。

残念なことにこの時代の作品があまり来ていなかった。

何とも言えない白の漆喰壁。

パリにはまだ現存している。

私はパリはほとんど描いていない。

何度パリへ行っても描きたい衝動が起きなかった。

ほんの数枚のデッサンがあるだけだ。

観光するには面白いのだが・・・


サクレクー寺院
b0109888_320462.jpg



モンマルトルの階段
b0109888_3171512.jpg
[PR]

by kazufujiyama | 2010-08-24 14:30 | 絵&アート | Comments(0)