2008年 09月 21日
田原けんか凧 モザイク完成
b0109888_3455118.jpg関谷明男氏のまる工房での10日間の死闘が終了した

お蔭さまで先生に70点をいただいた

よく頑張ったとねぎらいの握手を何度もしてくださった

額も教えていただきながら一時間で仕上がった

先生との祝賀はワイン三本も空けてしまいました
[PR]

by kazufujiyama | 2008-09-21 19:40 | 絵&アート | Comments(4)
Commented by momi at 2008-09-23 19:14 x
かずさん ご苦労様!すばらしい出会いが田原であり かずさん幸せですね。
Commented by kazufujiyama at 2008-09-24 03:10
>momiさん
お蔭さまでカズの太陽は少しずつですが燃え盛っています
Commented by deliciousnice at 2008-09-24 08:26
お〜いいですね。 そして色調が最初の時と変わりましたね。 
南仏あたりのどこかの壁にもこういうの作ってください。

Commented by kazufujiyama at 2008-09-24 12:07
>deliciousniceさん
石をちょっとハツって張り替えるのは大変ですが
いいものが出来ました
これを壁に組み込めるような家が日本には少ないです


<< ミーム・アーテイスト      登り窯の作品つくり >>