2007年 08月 15日
戦争と平和展
8.15(水)~8.19(日)
10:00~18:00(最終日16:00)
長岡中央図書館2F
ギャラリー沙蔵企画

b0109888_14254311.jpg


出展させていただきました

b0109888_14121529.jpg

地球全体の未発達な魂たちが繰り広げるドラマ。
大いなるマスターはそっと見続けている。
やがてすべての魂が浄化し平和をもたらすだろう。

                       カズフジヤマ
[PR]

by kazufujiyama | 2007-08-15 14:12 | 絵&アート | Comments(7)
Commented by sakura at 2007-08-15 20:13 x
本日はありがとうございました。
とても助かりました。
ほんとにありがとうございました。
Commented by kazufujiyama at 2007-08-16 02:10
>sakuraさん
お役に立ててうれしいです。
裏方の仕事は楽しいです。
Commented by しまのり at 2007-08-18 06:11 x
はじめまして

美術にうとい私ですが
夜空の深い藍がとても印象的ですね。

平和が訪れるまで大いなるマスターたちは見守ってくれるのでしょうか
それとも....?
なんて考えてしまいました。

私もNAETの患者です。
また遊びに寄らせて下さいませ。
Commented by kazufujiyama at 2007-08-18 09:44
>しまのりさん
はじめまして
絵の青はフランスの画家イブクラインの青です。
NAETは最先端のアレルギー治療だと思います。
アレルギーは環境が悪いと地球が警告しているように感じます。
千年後の未来は明るい。
そう信じて自己努力して生きましょう。
Commented by miracleleaf at 2007-08-21 20:11
こんばんは☆お元気でしたか。
ラピスラズリのような藍色ですね。

私は、この夏の計画(レイキ)を終了しました~。
Commented by kazufujiyama at 2007-08-21 22:53
>miracleさん
レイキ講習されたんですね。
実験台がいなかったら声かけてください
よろこんで受けさせていただきます
Commented at 2007-08-22 21:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 聖地      中越地震復興花火2 >>