「ほっ」と。キャンペーン
2007年 07月 29日
ロバート・ラム氏との再会
b0109888_19255527.jpg

フォトビジョンジャパン株式会社のロバート・ラムさんがわざわざ長岡まで会いに来て下さいました

ヴィルフランシュで一度しかお会いしてないのに彼の行動力にはびっくりである

昨年の夏ヴィルフランシュで出会ってから10ヶ月ぶりの再会

我が家で絵を見ながらなつかしい話で盛り上がった

彼もフランスが好きで芸術がどこの町にも感じられるところだと

おまけにワイン好き

彼は32歳まではカメラマンをやっていた

道理で絵心があるわけだ

母に説得され実業家に転身した

華僑の血でしょうか

バブルがはじけてから相当な苦難を経験し友達も失った

ここまで何とか持ち越せたのもポジティブ人間だったからだとおっしゃっていた


b0109888_19532274.jpgモンサン・ミッシェルの小さな教会にあったミハエルとドラゴンの銅像を

イメージして描いた油絵と数枚の水彩画を購入してくださった

今度は香港へ来て下さいとおっしゃってくださった
[PR]

by kazufujiyama | 2007-07-29 19:31 | | Comments(4)
Commented by フォトキッド at 2007-07-30 00:17 x
僕のほうは、土曜日にロバートさんの会社に寄ってきました。
というか、裏の(玄関側の?)コンテナを撮らせて頂いただけですが。
(^^ゞ
その内に、僕のブログで公開するかもしれません。
公開したらお知らせします。
Commented by kazufujiyama at 2007-07-30 19:43
>フォトキドさん
あの丸いコンテナは事務所でした
Commented by kesami at 2007-07-31 08:58 x
和さんよかったですね!!やっぱり絵って大変ですが人を和ませてくれますね!!
Commented by kazufujiyama at 2007-07-31 13:32
>kesamiさん
在庫で勝負ってわけで虚しいです。


<< ラムさんのワイン      自然治癒 >>