2007年 03月 28日
Annonce du printems
b0109888_13275560.jpg春の兆し

アクリルと油(SM)

とにかく手こずりました

自分にはない方へ挑戦したせいで

何が言いたいのかわからん作品になってしまいました

長岡の雪解けと4色でどう表現するか

菜の花 colza

林 taillis

湖畔 le lac

椿 camélia

シンプルほどむずかしい
[PR]

by kazufujiyama | 2007-03-28 13:40 | 絵&アート | Comments(4)
Commented by miracleleaf at 2007-03-29 22:30
たまたまかな~見えたのは
江原さんみたいに見えたらすごいでしょうね^^
でも、今日こちらにきてびっくり~
黄色と緑の意味は当たり!
ピンクは、ハートみたいな形かな?という
ことで半分当たり。
ブルーの意味は、星空?って感じだったから
はずれ!
でもいい線いってましたよね^^

Commented by kazufujiyama at 2007-04-02 17:25
>miracleさん
感じ取り方はいろいろですね。
60%は受け取られたようでありがとうございました。
Commented by miracleleaf at 2007-04-03 23:10
補足
サードアイ?にて観察したときのことを書きました。
本物をみたときは、意味まで考える時間がなかった^^
Commented by kazufujiyama at 2007-04-04 16:13
>miracleさん
サードアイで見えた!
そりゃすごすぎです


<< 妹初出勤      kazu 春展参加 >>