2007年 02月 11日
monet
b0109888_20585190.jpg
友人の新築の玄関にこの絵が飾られたのが今年の正月

私が描いたモネの模写である

友人夫妻が私のオリジナル作品よりモネを選ぶのは残念だが

モネのこの作風にはよさを感じる

だから模写したのだ

今日わざわざ我が家まで絵の代金を支払いに来てくれた

明日はうまいもの食べよう
[PR]

by kazufujiyama | 2007-02-11 20:44 | 絵&アート | Comments(5)
Commented by valérie at 2007-02-12 03:33 x
c'est ton nouveau tableau!!!
Commented by valérie at 2007-02-12 03:36 x
J'espère que tu as le temps de peindre
Commented by kazufujiyama at 2007-02-12 07:47
>valérie
C'est tableau que J'ai dessiné qu'il y a quatre an.
Mon amie m'as acheté a nouvel an.
Aujourd'hui il m'as donné l'argent.
Donc je va manger de bonnes choses.

Commented by miracleleaf at 2007-02-12 20:17
この絵を見て、フランスに行った時のことを思い出したのですが、
その頃パリに住んでいた兄にバルビゾンに連れていってもらいました。
その時にモネの美術館にも連れて行ってもらいましたが、バルビゾン
の近くですか?なんだかよく覚えていなくて。
睡蓮の花がすきなので、モネの睡蓮も大好きです。
あと、Amazonから本が届いたので読んでみましたが、
(感想ではないのですが)表紙を開いたところに平成15年
3月14日の毛筆の著者のサインが・・・印刷?にはみえず
どうみても直筆?kazuさんがお持ちの本には、サインが
ありますか?
Commented by kazufujiyama at 2007-02-13 22:14
>miracleさん
パリ近郊ではありません
ベトイユかアジャンティーユだと思います
それは直筆でしょう
私はサインしてもらいました


<< ふうきのとう      ひな壇 >>