2006年 10月 17日
Madame Brauer
b0109888_23105151.jpg
ヴィルフランシュに別宅をお持ちのマダム・ブラウアに絵を届けに行く
OKをもらい一安心
ベルリンに明後日帰られるそうですが
イージージェット(イギリスの航空会社)で29ユーロ安い!
(マダム)Kazuもベルリンに来て見たら美術館は充実してるわよ
(Kazu)ホテルが高いからな
(マダム)うちに泊まりなさい
(Kazu)ありがたき幸せではその時は

芸術にポイとお金を出してくださる方が
いてこそ生活できる環境を感謝するのでありました。
ありがとうマダム・ブラウア
b0109888_23111510.jpg

[PR]

by kazufujiyama | 2006-10-17 16:08 | 絵&アート | Comments(4)
Commented by Rintaro at 2006-10-17 23:57 x
なつかしい景色。最近遠近法に凝ってますか?ヴィルフランシュの音楽学校はこのすぐ近くでした。
Commented by kazufujiyama at 2006-10-18 00:20
遠近法は凝ってないけど仕事ですから。とにかく贅沢なお家でゲストルームだらけここに住めたらな~
Commented by Rintaro at 2006-10-18 01:45 x
ヴィルフランシュに住めたら最高ですよね。
最近遠近法的な構図が以前より多い気がしたもので・・・そう思ってみてみると上のフレームと下の手すりと隣のバルコニーのラインがなんとなくエッシャーみたいに見えてきました。南仏の町並みはまっすぐなものが少ないから,遠近感とか難しい?建物とか壁もまっすぐとは限らないですよね。だから町並みがきれいなんでしょうけど。
Commented by kazufujiyama at 2006-10-18 03:45
エッシャーのだまし絵に見えるのは上の梁のせい。隣のバルコニーが正しくて本当は梁は右斜め上方向へ上がって行くのですがマダムの依頼でこう描いたのでありました。


<< tapis      Marin >>