2006年 08月 29日
Maestro TUKUKA
b0109888_23411870.jpgマエストロがニースの港を描いていた

私は本日OFFなので買い物がてら立ち寄る

(Maestro)ちょっとパン買いに行くから見てて

(Kazu)立ち話するなよな!

なんせ彼は話し出したら止まらない

それで痛い目にあっているのだから

戻って来るなり彼の18番が始まった
b0109888_23421289.jpg水を入れたペットボトルにテーパックを突っ込むそして角砂糖を投入

貧乏なやり方のようで結局テーカップにお湯を注いで砂糖を入れるのと変わりない

(Maestro)港の写真とってくれないそしたらここで仕事しなくても済むから

しょうがないから彼が描いてる構図を撮ってあげる

そうこうしてたら私の日曜大工のイギリス人のお客さんから電話

「給湯器が点かないから見てくれる」ちょうど休みなのですぐ行ってみる

停電の時、給湯器の時間ブレーカーを触ったらしくOFFになっていただけだった

だがこれもお仕事、毎度あり一杯やりましょ
[PR]

by kazufujiyama | 2006-08-29 16:40 | 絵&アート | Comments(0)


<< Omelette japonaise      Vin suisse >>