2014年 10月 13日
雷土砂降り
b0109888_1421270.jpg朝から雷雨

たまに土砂降り

2時頃まで降ったり止んだり

暗い中油絵に手をつける

ハ~何やってんだかわからない

絵は明るい日差しなのに気持ちが上がらない

止めた!!

Youtubeでサーフィンじゃ!

とりわけcoldplayかな

b0109888_1424238.jpg酒の買い置きはしないのだからスーパーへ

イタリアへスパゲッティを食べに行った以来の赤ワインを選ぶ

BANDOL 10.3ユーロ

最後に食べたのは何時だっけ

そのくらい食べていないチーズも買った

スーパーではスペイン産のみかんが売られ始めた

冬だねえ

明日はヴィルフランシュへ行こう

BANDOL 10分後 深みが出てきました

色、渋み、酸味、コク、南仏最高峰だと私は思う

キャラママのみどりさんを思い出した
[PR]

by kazufujiyama | 2014-10-13 18:41 | 絵&アート | Comments(0)


<< またしても雨、描かずお好み焼き      耳に残る >>