2012年 07月 12日
竹ドーム中立山に完成
b0109888_851120.jpg四年前に愛知県田原市豊田自動車に出稼ぎに行って

エコ・ウィンドネット、木好きらく会、田原凧保存会と三団体

引っ張っている鈴木裕氏、通称スーさんと意気投合。

スーさんに教えていただいた竹ドーム

機会があって松之山の仲間の協力がありやっとできました。

ありがとうございました。

8割は私で2割は羽鳥くんが作り

組み立ては五人でやりました



b0109888_853876.jpg竹は木暮さんが実家の群馬から

真竹を軽トラックに積んで運んできてくださった。

中立山の山村留学センターの脇に仮置き

大地の芸術祭の時、昼は松之山の特産物を売り

夜はロウソクでライトアップします





[PR]

by kazufujiyama | 2012-07-12 11:03 | 絵&アート | Comments(4)
Commented by takoaosu at 2012-07-14 06:20
さすがカズさん 完成しましたね。おめでとうございます。
竹ドーム見て挑戦した人はいますが、私の手が入らず仕上げたのはカズさん一人。やるね!
「大地の芸術祭」ブログ報告が楽しみ。
ところでイベントに使うには入口が狭い。入り口部分の竹2本カットするとお客さん入りやすいよ。
天幕何で作るのかな?誰が作るの・・・カズさん?楽しみだ!おめどとう!
Commented by kazufujiyama at 2012-07-14 06:57
スーさん
お陰様で完成することが出来ました。
入り口切りたいんですけど現場で使う方は切りたくないようです。
天幕は使う方考えていますが一枚物にしないようです。
なんせ私は作ってあげただけで
その後は彼らの考えで進ませてあげます。
芸術祭ですから。
ありがとうございました。
Commented by takoaosu at 2012-07-15 08:10
そうなんだ。カズさんが使うんではないのか?了解しました。
芸術家がどのように仕上げるか?ますます楽しみ。
ところで芸術祭いつですか???
Commented by kazufujiyama at 2012-07-17 04:13
スーさん
芸術祭は7月29日~9月17日


<< もりちゃんあきちゃんからのおち...      麦天日干し >>