2009年 11月 12日
寛大な心 絵を描かせていただいた これが仕事
b0109888_22461091.jpg園長先生が庭に咲いているサザンカを

見て描いていただけませんかとおっしゃる

あんまりイメージがわかないのですがと答えたが

うまく乗せられて本日のお仕事

お絵かき

口では記念にとおっしゃる園長先生は何人かおられたが

紙と絵具道具を持って来られてお願いしますと言う方はいない

こっちがびっくりである
[PR]

by kazufujiyama | 2009-11-12 22:54 | 絵&アート | Comments(3)
Commented by takoaosu at 2009-11-13 07:14
カズさん 思わず心がホットに。 カズさんは描くが似合う人。
多彩な行動の中にこの一枚。 カズの優しさ透けて見え!
Commented by たまも at 2009-11-13 13:51 x
こんにちは。
うわぁ~、陽射しが感じられて素敵な優しい絵ですね。
今さざんかがもう咲いているんですね。
ガラス窓がいい感じだ。
真似したい。

用紙と絵の具まで準備されると
描かないわけにはいきませんね。(笑)
Commented by kazufujiyama at 2009-11-16 21:35
スーさん
ありがとうございます。さみしい気持ちでありました。

たまもさん
世の中にはいろんな方がおられます。
ここの園長先生も不思議な方でありました。


<< マイクとヴァレリーは東京を堪能...      ありがとうの心その心はすべてを... >>